焼き鳥店の店長さんが来てくださいました。

かなりのお疲れでした。
今はお昼に力を入れられているので仕込みで
疲れられたのですね。おねがい

声をかけるのか気の毒な位に眠られていました。

最近、店長さんのお店のインスタのレビューを
見させて頂きましたが、お客様は皆さん大人な
好青年👨感じの良い方ばかりでとても楽しそうに映ってました。照れ

何時も店長さんが盛り上げておられるので楽しいお店だと伝わって来ました。…🎶

Sさんも女性が一人でも安心して行けるお店だと言われてました。照れ

もうすぐお酒も飲めるようになりますので益々
お忙しいと思います。

又疲れた時に来て頂いたら精一杯施術させて頂きます。…🙏

何時も来て頂き有り難うございます。感謝お願い


昨日の夕方…


可愛い三日月🌛

夕暮れ

前に飼っていた愛犬みたいな雲☁️(マルチーズ)
見てくれてるみたいグラサン🐶🐱🐰チョキ