昨日も遠隔の依頼がありました。
近所の女性です。階段を踏み外して足を強打して歩けなくなっているそうです。痛みが凄くあり立ち上がれないので、お尻で歩いているそうです。

遠隔を始めると、足の甲と指、足裏がかなり反応していました。

そして夕方に連絡があり、痛みが殆ど無くなり
もう歩けています。と嬉しい報告がありました。
更に、普通、打撲したら当分、治らないのに直ぐに遠隔を頼んで良かったです。と言ってくださいました。有難いです。
何時も有り難うございます。

遠くでこれない方も振り込みで依頼を、お受けしますので、宜しくお願いします。ニコニコ



連絡をお待ちしております。ニコニコ

昨日の空も…🌠

ハルカスに夕陽が当たって、綺麗びっくり




毎日が幻想的です…🌠