昨日は先週、入れなかった男性が来てくださいました。かなり、お疲れでした。ガーン
疲れがMAXになっていました。
すみませんでした。笑い泣き

そして、先月、沢山来て頂いた男性が来られました。1週しか空いてないのですが、凄く来られてないように思いました。
お仕事は大分、落ち着かれたみたいですが
それでも、かなりのお疲れで、直ぐに眠られました。起きて頂くのが気の毒な位でした。びっくり
来られた時は、足を引きずっておられたのですが帰りは、普通に歩けるようになり喜んで頂きました。良く来て頂いて有り難うございます。感謝お願い

少し涼しくなったので、やっと…🌠ハロウィン🎃の飾りをニコニコ





飾りました。今年はかなり遅くなりました。🎃