昨日、来られたお客様…
解除になったとたんに
仕事の方が、とても忙しくなってきたそうで
疲れきっておられました。
施術中は爆睡されていて、終わっても
なかなか、起きれない⁉️
本当に、お疲れでした。

何時もの80代の男性も
なかなか、起きれない⁉️
こちらも、かなりのお疲れびっくり

ぞう言えば、コロナで忘れてましたが
前にお世話になった先生が、
新芽の出る頃が、
一番、体調を崩しやすいと、言っておられました。まさに今ですプンプン
身体は疲れやすいし、眠くなるし、身体が重い‼️
季節の代わりめは、身体がなかなか、思うように動かない。

その歳に歳で身体にも変化があります。
上手に今の身体に合わせていかないと…


心と身体を
大切に!!
今日も1日に…感謝お願い



ちょっと、解りにくいですが、星野リゾート⛵🌴
確実に進んでいます。がんばれー👊😆🎵