昨日は遠隔の依頼を頂きました。
マルチーズ、16才
足がふらつき歩いてはポトッと倒れます。
食欲もありトイレもちゃんと自分のトイレ迄行ってします。でも何回も倒れるそうです。
獣医さんにも行きましたが高齢で筋肉が弱っているからだと思いますが詳しく検索しないと解らないらしいです。早速遠隔で視てみると耳が熱くなっていました。耳に原因があるようと思い伝えると水曜日に獣医さんに行きますので先生に耳の事を伝えます。そして遠隔して頂いたのがすぐに、解りました。凄く気持ちよさそうに眠りました。
安心しました。と言って頂きました。
長年飼われていたら家族ですものね。私達も犬猫ウサギと飼っていましたので気持ちが良くわかります。1日でも長く一緒にいたいですものね。
バランスが上手く取れますように。



昨日の夕焼けです。無事に過ぎてゆく毎日に
感謝お願い