いつもお世話になっております^ - ^

アカウントをこちらに変えさせて頂きます☺︎

12/25日をもちましてららぽーと甲子園クリスヘアー  は閉店致します。

開業に向けて全力で取り組んで参りますので
また途中経過などお知らせさせて頂きますねおねがい


さてさて
今日は七五三の着付けを可愛く、カッコよく
仕上げさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡

よい記念の1ページのお手伝いをさせて頂けた事に感謝致します音譜音譜



ホントかわいい💕
2人の着物、袴も代々受け継がれて着てらっしゃるようで素敵なお話が沢山聞けてこちらが幸せを頂けました(^人^)



また人生の1ページのお手伝いさせて頂きたく思います(o^^o)