先日のコレ⬇️



ちあきちゃんが

コメントをくれて





だよね!だよね!と思い



早速

旦那さんと話をしました




👩今日みたいに

私がお買い物に行きたくないときは

あなた一人で行くってのも

イイかな思うんだけど

どう?


👨おう‥そやな‥


👩じゃそんな感じもよろしく!



サラッと伝えておくと



数日後

すぐにチャンスがやって来ました


速攻やん(笑)



旦那さんが

新しいメガネを買いに行く


と言うので



👩あー私

今日ちょっとしんどいんだよね

一人で行ってくれる?

メガネ選び

私に相談して決めたい?


👨いや、多分大丈夫


👩じゃぁ行って来てね(^^)



その後

ちょっとグズグズしつつも


👨行ってくるわ〜


と旦那さんは一人で旅立ち

機嫌良く帰って来ました(笑)




もしかしたら

旦那さんは


単に

お買い物好きな私を


誘ってくれていただけかもしれないね



それって

ダーリンの私への愛だよね



ダーリンええ人やん🩷


一人で行っても良いって

理解してもらうことは


彼にとっても

身軽に動けて良いことかも♡





あーめんどくさい

行くの嫌やなぁ魂


と思いながら一緒に行くのと



えらい違い(爆笑)

😝😝😝




ちあきちゃんも言う通り


伝えるって大事❣️



しょーもないことかもしれないけれど

お互いに良かった!



と思ったのでした♡