お蕎麦の後は

こちらへ↓↓↓




おおきな狛犬さんと



スーパー銭湯のアイドル

純烈がお出迎え(笑)




本日のお宿はこちら↓↓↓




午後一時から

大衆演劇


またたびモノのお芝居でした



引き続き



華麗なる

舞踊ショー🪭✨✨



色っぽいお姉さん

ちっか!




お風呂に入る間もなく

豪華バイキングの夕食



お腹いっぱい食べたら


またまた

舞踊ショー第二幕



賑やかで

華々しくて

楽しい✨✨



引き続いて


昭和感満載の

歌謡ステージ



尼崎出身の

起田純平さん


トークがめちゃくちゃお上手!

さすがは関西人やわ👏




ダーリンはちゃっかり握手🤝

起田さんはバッチリカメラ目線爆笑




私も起田さんの

リクエストに応えて


曲の合間、合間に


♪じゅんちゃーん!!!♪

🗣️🗣️🗣️


と大きな声で

あいの手を入れ

にわかファンになりきって


楽しみました💖✨✨



箕面の夜はまだまだ続きます🌙