サイコロを振る人を
じゃんけんで決める!

たったそれだけで
盛り上がる私たち✊✌️✋



最後の方は

まだサイコロコロコロ

してない人にやってもらう♡






ここでは

お茶が目的☕️


早速カフェ探し🔍



みんなそれぞれに

コーヒーや

カフェオレなんかをオーダー


私は珍しい

しるこラテ

をお願いしました


オリジナルだそうです




しるこラテ☕️


運ばれて来て

びっくり!



Rちゃんが

食べたいと言っていた


白玉だんごと粒あんが

入ってる!!!


うそ〜ん🤣


まだ叶うか!




ストローにお団子を刺し

あんこをかけて


どうぞ召し上がれ(笑)



無茶ぶりにもかかわらず



嫌がらずに

食べてくれた

Rちゃん


ありがとう(^ ^)



さて

そろそろ遠足も

終わりに近づいてきました


あがりはどこ?


次回最終回