たっぷりハイキングを堪能し
ゆっくり下山⛰️

途中

保久良神社さんに
参拝




海を見下ろす

ステキな神社さんでした



16000步歩いて


たどり着いた

阪急岡本駅前の


みいげおすすめ


絶品パンケーキのお店で

ひと休み


belle-ville pancake cafe 阪急岡本駅店



めちゃお洒落✨✨





よう歩いた!!

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お腹は空いてないけど

美味しいパンケーキは食べたい(笑)



最小単位は2枚

その次は4枚



えー

私たち3人やし‥


どうするー?




悩む私とみいげ



サリーは


2枚のパンケーキを3分割して

シェアすればいい

簡単なことやん!


とキッパリ!!!




こうなった(笑)


3人で仲良く

わけわけ♡


幸せすぎる♡




いっぱい喋って

いっぱい笑って

いっぱい食べて


大好きな山をたっぷりと味わった



楽しすぎる!!!




今日一日で


何回


サイコー!!!

って言っただろう♡




みいげ

サリー


今日も

ありがとうm(_ _)m


またよろしくね!!!