予定のない朝は

自分と相談します



『今日は何して遊ぶ?』



久しぶりに

まんがミュージアムに行こう!


と思いたち

早速

行って来ました



元々は小学校

カフェテラスもあります☕️


天井や柱のレリーフがオシャレ

ここは講堂だったんだろうなぁ


キャー💖✨✨

りぼん♡

花とゆめ♡


なかよし♡もよく読んだなぁ♡


石とタイルのレトロな階段

好物です❤️


渡り廊下に

火の鳥のオブジェ



📙ミステリと言う勿れ

📘ブルーロック

📕次期公爵様がなぜか溺愛してきます




📕かぐや様は告らせたい

📗正反対な君と僕



いっぱい読んだわ〜♪


紙芝居も行われていて


中国、台湾からのお客様が

とっても楽しそうに参加されていました



校庭の名残


広々としていて

開放的な気持ちになります



校舎がコノジになっていて

その窪みにお庭


小学校なのに

なんて素敵なつくり💓


漫画も

建物も


たっぷり楽しみました♪



今日も良い一日を!!!