2021/01/24 | まことのブログ

まことのブログ

ブログの説明を入力します。


この時代をどう生きよう

この日々に意味があったとと、、

いや、それはいま下せる決断かもしれない

スマホに依存

一歩先の仕事に関しての答えはなんだろう

考えるってことが仕事にならないのだろうか。

はーくだらない。

文字で人を変えたいのに、

動かない体、

老化した脳みそ

人のため?
自分のため?

孤独の答え

先にわかることなのに、
意味ないことばかりにしがみついて

少しましになってきた

はー毎日生きることに疲れる

成して
何が希なのか

自分が思っているよりも
人は傷ついているものだ

自分を憎もう
相変わらずバランスが悪い

物語は続いている

題名はあれだ

はー欲しい

ツイッターより乱立している

この頭の発送の数は不思議だろう
集中力がないといえばそうなるな。
瞑想しよう。

あ、妹が帰ってきた。

頭拡散機

人の考え方って正直大したことない

100年経てば全人類生まれ変わってる
豊かだなぁ

あーわかった。
この世に、幸せはない。

30年で死ぬのと
80年で死ぬの、
どーちゃうねん、

あーそんなことで悩めていいな。
幸せや。

生きることはなぜ大変なのか、
脳みそが複雑になりすぎたから。

筋トレしてプロテイン飲んで
瞑想して
タイ語の勉強してたら

幸せになれるかね。
幸せなぁ。

幸せじゃない。ん?

んー考えることが仕事にならへんかな?
นไกเบียลผแง

「いまうちの話してるよな」
っていってる
抱きしめられて終わった。
楽な仕事して
ふにゃぼへの