arm | まことのブログ

まことのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきタイ語の先生に目標パオマイを
次の授業までに考えてくるって言われたんゆけど、
俺の目標立てないって決めたからどうしよかな?
んー
いい仕事をみつける!
がいいかな。

不安症を無くすとか、
パニック障害を治すとか、
場面緘黙を治すとか?

いや無理やろ
生活リズムを整えて、
タイ語話せるようになって、
いい仕事を見つけて、日本か海外かわからん。
はぁもう疲れてきた、、

IQ高めて
記憶力伸ばして
自己肯定力を伸ばして
日本の楽しい見つけてみて、
空をたくさんみて
自然に触れて
でもやっぱりその前にパニック障害なおさないと元も子もないからそこからか、、
はぁ
疲れた、、

場面緘黙症やな。
あー
治すんとか無理やからまず受け入れて、
ほんで仕事見つけよう。

女関係は?
fuck off
どうでもいい

動けば変わる?
都合よく考えればいい。

で結局なんなん?
パオマイ。

日本嫌いを克服して
自分の長所を活かして成長していきたい。
もっと笑いたい