大切なひと、そうだった人 | まことのブログ

まことのブログ

ブログの説明を入力します。



愛情。

思い出はそこにあって、
そこで止まっていて時間が。

それはあまりよくないものだと思っていたけれど、前に進むために。

本当にたまに思い返すと、大切なものを思い出せたりする。

苦しい時の方がいまは多い。と思う。
大げさには決して言ってない。

過去の誰かの言葉で救われる経験をした。
それは自分には愛があったと思い出させてくれたから。
相手から愛を受け取っていたということ。
自分はその人を、今も想っているという事。

自分には、ちゃんと愛がある。
少しだけかもしれないけど、
愛がある。
それを大事にしたい。


りゅうちゃん元気かな。
にゃ〜