ちょっと前にふらっと高島屋に立ち寄ったらディオールがイベントしててね。
1回目はスッと通り過ぎただけやってんけど用事を済ませて帰りに通りかかった時に何気に立ち寄ったら最後ね
あれもこれも可愛くってテスター前に心の中でニタニタしてた(。 >艸<)
そしたらBAさんが話しかけてくれて
コーラルツイストが気になってるけどコーラル系のカラーがとことん似合わへんくて...って相談したらタッチアップを勧めてくれたのでしてみたの。
そしたらね。
あら!?まぁ!?
ブルーのラメ?パール?が入ってるしアディクトってことで色味もはっきり出なくて意外と似合っちゃって

予定にないお買い物しちゃった

その時に買ったコーラルツイストを今日はじめて使ったよ
去年買ったローズガーデンでアイメイク
う〜わめっちゃええやんけ(*థ౪థ)
今の時期は花粉症でほぼほぼマスクなので出番は少ないかもやけど買って良かった

お膝の上でポケーっと眠たそうなアンちゃん
かわいい(。 >艸<)
そろそろトリミングに連れていってあげなくっちゃ!!!


