ちょっと前にふらっと高島屋に立ち寄ったらディオールがイベントしててね。

1回目はスッと通り過ぎただけやってんけど用事を済ませて帰りに通りかかった時に何気に立ち寄ったら最後ねショックなうさぎ

あれもこれも可愛くってテスター前に心の中でニタニタしてた(。 >艸<)

そしたらBAさんが話しかけてくれてカナヘイハート


コーラルツイストが気になってるけどコーラル系のカラーがとことん似合わへんくて...って相談したらタッチアップを勧めてくれたのでしてみたの。

そしたらね。

あら!?まぁ!?


ブルーのラメ?パール?が入ってるしアディクトってことで色味もはっきり出なくて意外と似合っちゃっててへぺろうさぎカナヘイきらきら


予定にないお買い物しちゃったあせる



その時に買ったコーラルツイストを今日はじめて使ったよ


去年買ったローズガーデンでアイメイクカナヘイきらきら



う〜わめっちゃええやんけ(*థ౪థ)


今の時期は花粉症でほぼほぼマスクなので出番は少ないかもやけど買って良かったつながるうさぎカナヘイ花



お膝の上でポケーっと眠たそうなアンちゃん
かわいい(。 >艸<)
そろそろトリミングに連れていってあげなくっちゃ!!!

{A2C26AF8-EF04-4FF5-AA2A-BB722F3DA60D}




もうすぐ立春
少しずつ春めいて暖かくなっつ ていくんやろうなぁ〜つながるうさぎ

薄着になる前になんとかしたい気合いピスケって思って昨日ね、某予約サイトからリンパマッサージの予約をしたの。


画面上では希望の日時に予約が空いてたからポチッってしたのに、完了メールが届いて15分ほどしたら覚えのない番号から電話が...
普段は知らない番号からの着信は無視するんやけど、昨日はしつこく鳴るし恐る恐る出てみたの。


相手は予約したサロンでした。
「先程は予約ホームよりご予約ありがとうございます。予約していただいた時間が¥○%☆#でできないんです。」って。
理由が他と被ってるとか何とかちょっと聞き取りにくかってんけど、どうやらダブルブッキングしたらしくて、4時間ほど遅らせてもらえたら...なんて言いやがるのプンプン

はぁむかっむかっむかっ
何を勝手なことをむかっむかっむかっ
空いてるってなってたから予約したのにプンプン
子供帰ってくるし言われた時間は無理やったので「一旦キャンセルして下さい。改めて予約取ります」って電話切ったよ。


初めてのサロンやってんけど、割と近くで通いやすそうやったから予約してみたのに対応が残念やったゎ⤵⤵⤵


改めて予約したら何かサービスあるかな?ってセコイこと思っちゃったあんぐりうさぎ


また手帳とにらめっこして都合合う日に予約しよ〜カナヘイピスケ



最近のまったりタイムつながるうさぎ
夜ごはんが終わってソファーにごろ〜んカナヘイハート
そしたらアンちゃんが乗っかってきて爆睡しちゃうのょカナヘイハート


{E9976A6B-D9DA-4CEF-900A-3249F7EE2043}

かわいい(*ˊ艸ˋ)♬*
可愛すぎる٩(๑>◡<๑)۶