どうもどうも。
嵐さんのコンサート落選に引き続き、関ジャニ∞さんのコンサートまでもが落選と言うなんとも運のない日々を過ごしておりまする。
エイトさんの落選は嵐さんの時ほどの落ち込みはなくてね( ̄▽ ̄)
そ~か~アカンかったかぁ程度。
夏にね、十祭行ったしね♪♪
しかも、あんなにも近くでエイトさん達見れたしね~落選でも仕方が無いかぁ~って全然割り切れてしまうのさ(*≧∀≦*)
そんなこんなで、もうすぐピカンチ♡
ご近所嵐友ちゃん2人と行くんやけど、この嵐友ちゃん2人はデジコン参戦組。
嵐コン落選からグループLineでの会話がなくなり、相当気を使わせてるなぁ~と(ーー;)
アカン!アカンね!
ピカンチまでに『気ぃ使いぃはナシ!』
今まで通り楽しく嵐ごとをやっていけるようにズドーーン落ちはおしまい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)
アルバム聴いて、メイキング観てアゲアゲよ♡
お嬢ちゃん、鼻にご飯粒付いとりますえ?
しかもカピカピの(*≧艸≦)
