昨日の1day shop。楽しかった~キラキラ

10時オープンやのに早くからシャッターの前に並んでくれたり~にこありがたや~ありがたや~ラブ






バイトが忙しくって何にも作れなかったワタクシ。メンバーの皆が頑張ってくれたから立派なお店になったヮにこ


オープンしてすぐはこんな感じ。



人だらけで身動きできないくらいでさっクラッカー
1点ものばかりだからお客さんも必死なんだね~音符


最後までお手伝いができなかったんだけど、いったいナンボほどの売り上げがあったんやろうかはてなマーク結果報告が楽しみだ上げ上げ上げ上げにこ




Android携帯からの投稿