楽しかった♪昨日の1day shop。楽しかった~10時オープンやのに早くからシャッターの前に並んでくれたり~ありがたや~ありがたや~バイトが忙しくって何にも作れなかったワタクシ。メンバーの皆が頑張ってくれたから立派なお店になったヮオープンしてすぐはこんな感じ。人だらけで身動きできないくらいでさっ1点ものばかりだからお客さんも必死なんだね~最後までお手伝いができなかったんだけど、いったいナンボほどの売り上げがあったんやろうか結果報告が楽しみだAndroid携帯からの投稿