昨日は小学校の休日参観。

ダンナは残念なことにお仕事で行けなくて(ノ_・。)


前の日に足をぐねたって言うてたから身てみたら腫れてるし痛みもあるってあせる


4日が遠足やから病院で診てもらっときたかったから


休日でも診察してくれる整形外科を消防署で確認してから病院に行ってきたの。


少し靭帯も傷ついたんでしょうね。・・・ってあせる


シップで様子をみましょうって事で病院を後にして急いで学校へ


参観の始まる2時間目になんとか間に合うことができたよニコニコ



参観は親子でリース作り。

夏に育てた朝顔のツルをリースの形に成形して乾燥させたものに

紙粘土やモールなどを使って飾りつけべーっだ!


こんな感じに仕上がりました音譜



**のんびりいこう**-D1000996.jpg

次女ちゃんの大好きなリボンとハートをドーン!!


楽しかったみたい。



長女ちゃんは高学年合同の音楽会やってんけど、そっちはおじいちゃんとおばあちゃんに

見に行ってもらってん。


うちも見たかったけど、捻挫して遅刻して・・・って凹みぎみやった次女ちゃんをほっとかれへんからしょぼん


来年の音楽会に期待やわv(^-^)v