この前
商店街の中に新しくできたお花屋さんの前を通りかかったら
ずーっと欲しかったチョコレートコスモスの鉢植えを発見

開花の時期も終わりに近づいていたからやろうね?
780円が380円に値下がりして売ってたの

自転車にまたがったまま店員さんとやりとりして
そのまま衝動買いしちゃったよ

後に夕飯の買い物もしなアカンかったのに





大荷物を抱えてお家に着いてすぐ
ベランダに出してマジマジと観察…………
((((゜д゜;))))
キョエー









白い粉ふいてるやん

あちゃ







ご病気(うどんこ病)を患いはったのを買ってしまったのね
時期が終わりに近づいてるとは言え、安いなぁって思ってん

やっちまったぜぃ

今日、お薬を買ってきたからシュッシュして暫くは様子見だに

来年もかわいいお花を咲かせて欲しいもん。早く治ると良いなぁ

