**のんびりいこう**-D1000993.jpg
 
 
この前
商店街の中に新しくできたお花屋さんの前を通りかかったら
 
 
ずーっと欲しかったチョコレートコスモスの鉢植えを発見!!
 
 
 
開花の時期も終わりに近づいていたからやろうね?
 
 
780円が380円に値下がりして売ってたのひらめき電球
 
 
自転車にまたがったまま店員さんとやりとりして
 
そのまま衝動買いしちゃったよ長音記号2
 
 
 
後に夕飯の買い物もしなアカンかったのにあせるあせるあせる
 
 
 
大荷物を抱えてお家に着いてすぐ
 
ベランダに出してマジマジと観察…………
 
 
 
 
((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
キョエーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
白い粉ふいてるやん!!
 
 
 
 
 
あちゃダウンダウンダウンダウン
 
 
 
ご病気(うどんこ病)を患いはったのを買ってしまったのね**のんびりいこう**-DIMG0008.gif
 
 
 
 
時期が終わりに近づいてるとは言え、安いなぁって思ってんあせる
 
 
 
やっちまったぜぃショック!
 
 
今日、お薬を買ってきたからシュッシュして暫くは様子見だににひひ
 
 
 
 
来年もかわいいお花を咲かせて欲しいもん。早く治ると良いなぁニコニコ