昨日
我が家に仲間入りしました~ヽ(≧▽≦)/

ま~よぉPC無しで生活できるなぁ……って友達に言われてたし
旦那の義父さんは子供達の行事毎にカメラマンとして来ていただき、更に写真をプリントしてもらったりDVDに焼いてもらったり……

いい加減疲れはったんやろなぁ

「PC買うお金が無い」とか「何をどう始めればいいか分からん」と何とも情けない我が夫婦を見るに見かねて
「PC買うたるし初めの手続きとかやったるから自分等でやり
」と……(´ヘ`;)で、とうとう!
ってか、やっと!
PCの回線工事とセットアップを昨日完了してもらい
晴れてPC生活の始まりよ~ヽ(≧▽≦)/
早速アメにログイン

携帯と全然ちがーう

お気に入りのブロガーさんのページも「こんなんやったんや
」って驚きいっぱい
でもね、
やっぱりキーボードで文章を打つのは強烈スローリー


写真を取り込むのもサッパリ訳わからん

初歩的な事が何も分かってないから、先ずは色々とお勉強やヮ

もう暫くは携帯からの投稿が続きますゎ~

何時の日かサクサクっとPCからブログがアップできると良いんやけど………(笑)