昨日
我が家に仲間入りしました~ヽ(≧▽≦)/


**のんびりいこう**-D1000992.jpg



ま~よぉPC無しで生活できるなぁ……って友達に言われてたし



旦那の義父さんは子供達の行事毎にカメラマンとして来ていただき、更に写真をプリントしてもらったりDVDに焼いてもらったり……ガーン



いい加減疲れはったんやろなぁドンッ



「PC買うお金が無い」とか「何をどう始めればいいか分からん」と何とも情けない我が夫婦を見るに見かねて



「PC買うたるし初めの手続きとかやったるから自分等でやり!!」と……(´ヘ`;)





で、とうとう!

ってか、やっと!


PCの回線工事とセットアップを昨日完了してもらい


晴れてPC生活の始まりよ~ヽ(≧▽≦)/





早速アメにログイン台風






携帯と全然ちがーうニコニコ







お気に入りのブロガーさんのページも「こんなんやったんや!?」って驚きいっぱいニコニコ




でもね、
やっぱりキーボードで文章を打つのは強烈スローリーあせるあせる




写真を取り込むのもサッパリ訳わからんショック!




初歩的な事が何も分かってないから、先ずは色々とお勉強やヮひらめき電球




もう暫くは携帯からの投稿が続きますゎ~ガーン





何時の日かサクサクっとPCからブログがアップできると良いんやけど………(笑)