今朝は何だかダラーリな次女ちゃん。

朝ご飯の後もテレビを見ながらダラーリ歯磨き
(*´д`*)

案の定、登校の時間が迫ってきたらバタバタ~バタバタ~

ほら!言わんこっちゃない(-_-#)

日課の「ひまわり観察&水やり」もしないまま登校しちゃいました
(*´д`*)


子供たちが登校したらベランダのグリーンちゃんたちの水やりタイム。

そこで発見!


**のんびりいこう**-D1000783.jpg


ひまわりちゃんが土からひょっこりと顔を出してるぅ(*≧m≦*)

かわいい二葉ちゃん。


ホンマやったら次女ちゃんが一番に見つけたかったやろうになぁ……

朝にダラーリし過ぎてしもたなぁ
(´・ω・`)ザンネン


でも、帰ってきて伝えたらランドセルもほり投げて玄関からベランダまで猛ダッシュ=3

「うわぁ~!ホンマや~!かわいい♪」って。

観察日記を書きながらもニタニタ(*⌒▽⌒*)
「かわいい」の連呼。


この喜びを大事に
コレからもひまわりのお世話をして欲しいなぁ**


長女ちゃんの時はすぐに飽きてしまって本葉が出る前に枯らしちゃったからなぁ…


ガンバレ!次女ちゃん
(≧ω≦)b