春休み♡ | hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b




今日やっとテスト終わったー!!!

春休み(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なんだか少し気分が塞ぎこんでたら、
昨晩の夢にエスパーさんが。
久々ですね。名言を残して去りました。笑
未だにこんな夢を見るなんて、どんだけ嬉しくて、どんだけその言葉に救われたんだろうね。笑
ありがとうヽ(* 'ー')ノ♡


自分らしさを少し取り戻しました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


春休みは充実させよう♡暇がない!ってくらい♡


会いたい人はたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
予定が中々合わないのが悲しい😭


かほすみかとスノボ、旅行も楽しみ♡
今シーズンはたくさんスノボ楽しみたいな♡

彩香にも会えるし、有紗ちゃん東京来れるといいなぁ~~

麻衣も東京来れるといいなぁ!!

安定も会いたいし♡

ねこ、あっちゃんとお泊まり会するし♡

華達とも遊びたいし♬

あつひめも会いたいなぁ~

バイトもちょいちょいして~~

予定が増えてって嬉しいなぁ!


かずとの思い出を振り返って、しんみり、シアワセだな。

{0786A8CA-61CE-4138-A4E2-14898C17390D:01}

少しずつ、書いていこ!暇なときに♡\(^o^)/記憶忘れないうちに…笑

アルバムもあるのに、こんなことまでして、、笑

でも思い出を形にすることが個人的に好きだからヽ(* 'ー')ノこれまた自己満だなぁ

1人でにやけて気持ち悪いなぁーーー


この余韻に浸ってると会いたくなる。♡


次はいつ会えるかなあ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾♡らぶ




{6E73FD91-96A5-44BF-A691-114DE3D57FFB:01}