今日やっとテスト終わったー!!!
春休み(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんだか少し気分が塞ぎこんでたら、
昨晩の夢にエスパーさんが。
久々ですね。名言を残して去りました。笑
未だにこんな夢を見るなんて、どんだけ嬉しくて、どんだけその言葉に救われたんだろうね。笑
ありがとうヽ(* 'ー')ノ♡
自分らしさを少し取り戻しました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
春休みは充実させよう♡暇がない!ってくらい♡
会いたい人はたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
予定が中々合わないのが悲しい😭
かほすみかとスノボ、旅行も楽しみ♡
今シーズンはたくさんスノボ楽しみたいな♡
彩香にも会えるし、有紗ちゃん東京来れるといいなぁ~~
麻衣も東京来れるといいなぁ!!
安定も会いたいし♡
ねこ、あっちゃんとお泊まり会するし♡
華達とも遊びたいし♬
あつひめも会いたいなぁ~
バイトもちょいちょいして~~
予定が増えてって嬉しいなぁ!
かずとの思い出を振り返って、しんみり、シアワセだな。
アルバムもあるのに、こんなことまでして、、笑
でも思い出を形にすることが個人的に好きだからヽ(* 'ー')ノこれまた自己満だなぁ
1人でにやけて気持ち悪いなぁーーー
この余韻に浸ってると会いたくなる。♡
次はいつ会えるかなあ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡らぶ

