こんばんは(*ノノ)
今日は朝からドーンっと本館前でぶつかって、イヤホンぶっ飛んで相手のカバン中に入ったまんま相手はスタスタ逃げようとしたっけ"返してくれ"言うた(・∀・)
その時の衝撃でネックレスも切れちゃったみたいでショック(;д;)
南部さんの授業どころじゃなかったから抜け出したww
今日2限しかないんに笑
ネックレスのパーツ全部見つかって一安心。(´;Д;`)
直ったらもっと大事にしないと。
"俺が直してあげよう!!!"
"大事にしてくれてありがとう♡"
何回もありがとう言われて…
探すの諦めなくて良かった。
本当に優しくて惚れ直した///
今日は鮎美とも久々に沢山話せた♡
2人の彼氏の寝顔見て、
可愛いやら面白いやら笑笑
お互い今は幸せやねって(*゚ー゚)♡
友達の惚気って好きー(*ノノ)
放課後はめいめいに買い物付き合って貰って、めいめいの希望でエッグスン!
さすが平日だっけ10分待ちww
夏用パジャマと靴下、前のバイトの先輩の誕プレ買えたしオッケー◎
また遊ぼうね(/∀`*)
早く写真&アルバム届かんかなあ~
明日のバイト終わり届いてますように♡
▓▓ ु‹:) ु˒˒オヤスミ…

