明けましておめでとうございます(*^^*)!
みなさん今年もよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー今年のお正月は親戚と少し遠出をしました(*^^*)
久しぶりにいとこにも会えて楽しかったです


紅白歌合戦とガキ使とカウントダウンTVは
録画してきました


なので家に帰ってからゆっくり見ようと思います(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー今日、10年ぶりくらいに初詣に行ってきました!
みなさんも初詣行きましたか?
混んでいたので、参拝だけしてきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーめっちゃ個人的ですが今年の目標!!!
・勉強と遊びを両立する
・家族と友達を大切にする
・忘れ物が少なくなるように普段から気をつける
・有華ちゃんに少しでも覚えてもらえるように頑張って話す
です!!
7日後が幕張メッセで握手会なので、ものすごく緊張すると思うけど、自分なりにちゃんと話して、楽しんできたいと思っています(*^_^*)
アメンバーさんに会えるのも楽しみです


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー2012年、みなさんにとって素敵な1年になりますように
