2012/1/1 | hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b





明けましておめでとうございます(*^^*)!



みなさん今年もよろしくお願いしますキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー美容院ーー



今年のお正月は親戚と少し遠出をしました(*^^*)


久しぶりにいとこにも会えて楽しかったですニコニコキラキラ


紅白歌合戦とガキ使とカウントダウンTVは
録画してきましたテレビキラキラ

なので家に帰ってからゆっくり見ようと思います(^_-)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー美容院ーー

今日、10年ぶりくらいに初詣に行ってきました!


みなさんも初詣行きましたか?


混んでいたので、参拝だけしてきましたニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー美容院ーー


めっちゃ個人的ですが今年の目標!!!


・勉強と遊びを両立する
・家族と友達を大切にする
・忘れ物が少なくなるように普段から気をつける
・有華ちゃんに少しでも覚えてもらえるように頑張って話す


です!!


7日後が幕張メッセで握手会なので、ものすごく緊張すると思うけど、自分なりにちゃんと話して、楽しんできたいと思っています(*^_^*)

アメンバーさんに会えるのも楽しみですニコニコ音符



ーーーーーーーーーーーーーーーーー美容院ーー


2012年、みなさんにとって素敵な1年になりますようにドキドキ