21日はかずとデート(ノv`*)!!
昼前に電話したら、すげー疲れきってたかずひろww😑😑😑
それから1時間ちょいしたらお家きたww
本当はららぽーと行く予定やったけど、ぐだったwwwwww
ららぽーとはもっとかずが充電されてる時に、昼前には行かないとなー😗😗
こーゆーちょっとした遠出は前もって予定決めとかなきゃダメね😵笑
まあ、とりあえずぐだった結果、夕方に歩いてアリオへ👌
ブラブラして、買い物して帰ったよ☺️
帰ってからもマッタリして、晩飯は焼肉!!
美味しかった😉欲張らなくて正解!!
焼肉食べ過ぎてかずはしばらく死んでたよ😂おデブ😂💖
食器片付けして、お風呂入って、アイス食べて、かずとテレビゲーム!!
Wiiでスマブラww笑
全然うまく操作出来ないっけ、とりあえず連打してた😂😂😂
ハンデなきゃボロボロだったなー😀笑
でも面白かったのぉ~~~
夜中までゲームして寝た👍
かずが泊まると思ってなかった😊
なんか足元で寝てたり、ベットの外で寝たりしてたww笑
寝苦しかったんやろな😓最初から扇風機つければよかった💧💧ごめんよww
そんで朝な。笑
相変わらず朝弱すぎww
目覚まし自体はめっちゃ朝早くから鳴ってんのにね😑😑😑
全く起きない👀どゆこと?っていつも思う😱😱😱笑
昨日はかずに沢山甘えられて良かった😊💖💖
お家デートも好きやけど、また今度お出かけしたいな😁
かずに昨日お話ししたっけ、デート誘ってくれるかなー☺️くれないかなー☺️
たまには待ってみよーっと(* ̄∀ ̄)笑
こんにちは。旅行から帰ってきてからずっとパブロン飲んでる藤村です。
15日から、また学校スタート!!!
相変わらずつまらん授業😂笑
でも久々にみんなに会えて嬉しかったな~~~
みんなのいろんな話を聞いて、考えさせられました💦💦
15日は授業からのバイト!!
カレー1個も売れなかったなー😐😐😐
てか妥協してしまった💧💧笑
もっと種類残ってればなっ😵って言い訳
16日も学校!!
授業受けて、課題出して、
晩飯は亀戸のじとっこに大久保くんと朝子ちゃんと☺️✨💖
昼間から会ってた2人に夜から合流したよ😊👍
じとっこ、お酒も料理も美味しくて最高!
やっぱ誰かと食べるごはんは美味しい❤️
沢山話して楽しかった!!
今度はえみちゃんも😘
17日、今日は学校で就職ガイダンス!
いろいろ聞いて、今回は為になった。
喝入れられたwwwwww
ちゃんと頑張らないと。考えないと。
失敗したくないって思った😞💧
ふーっ。これから学祭もあるし、ゼミ発表も2回あるし、公開ゼミもあるし、就活も始まるし、期末試験もあるし、、、
やることでいっぱいいっぱい😭😭😭
余裕が無くなりそうだな~~~
今以上にかずに甘えたくなりそう😊笑
とりあえず今はわたしもかずも風邪を治さないと!!
かず、週末の予定楽しみにしてたから早く治るといいな😣話す仕事なのに風邪引いてたら余計にツライやろし。。心配。
20日はぱるる、21日はかずと会う予定やから楽しみ!!!💖💖
さてと。明日は午前から学校!頑張ろ!
3日目は早起きして、USJへ!!
ホテルが大阪駅の中にあるのですごく便利でした✨✨✨
バイオハザードが思ってたのと違って怖くなかった😵笑 まあ、良かったww笑
USJよりディズニー派かなぁ💓と思いました💦💦
和弘と1年間ディズニーに行ってないので、ハロウィンかクリスマス行きたいなぁ…と心の中で思っています😚❤️❤️
USJを満喫した後は、お好み焼きを食べて、新大阪へ移動して、新幹線!!
和弘とバイバイすることが寂しい悲しくて胸が痛くて、、😢😢😢
帰る場所が一緒ならと何回も思った😢😢
全く遠距離じゃない、むしろ近距離。笑
2年経っても全く飽きない冷めない、むしろ熱が上がり過ぎてwwww
会いたい気持ちも感謝の気持ちも大好きな気持ちも日々増幅してます😣
今回の旅行でも、和弘に頼りっぱなしでした😓
こんなわたしをいつも優しく引っ張って行ってくれる和弘は最高にカッコいい自慢の彼氏です。
和弘の笑顔は最高に可愛くてカッコ良くて大好き。
そんな素敵な人とお付き合いできているわたしは幸せ者です☺️
これからも和弘の側でずっと笑って過ごせますように😌。。。
3日間ありがとう☺️
2人の体力が続く限り、年に1回旅行に行きたいです😊
まず、前回の続き!
朝ご飯も美味しかった!!
ちょっとアクシデントあって、食べきれなかったのが悔しいww
また泊まりたいです😊
2日目はまず嵐山散策!!
渡月橋から人力車に乗り、竹林へ!!
佐々木さん、すごくイケメンで、お話も面白く、すごく良い体験になりました!!
竹林のマイナスイオンで癒され、写真も撮っていただいて、佐々木さんの人力車に乗れて良かった♡と本当に思う😍
人力車を降りた後は天龍寺へ!!
東京ドーム2個分だったかな??
すごくすごく広くて、ここもUターンしました💦💦
天龍寺の後は嵐電とバスに乗り、金閣寺へ!!
古民家風のお店でお蕎麦とうどんを食べてから行きました😋
そして、かき氷も♡
とても美味しかった!
京都のかき氷はみんなフワフワなのかな??って話をしたよ😉
金閣寺の後は龍安寺へ。
長居はせずに仁和寺へ!
仁和寺の後は、バスで京都駅へ!
バスに乗っている間は爆睡……
京都駅でお土産を購入してから、大阪へ!
ホテルにチェックインしてから、夕飯は串カツだるまへ!
すごーく並んだ!!笑
どーしても串カツが食べたくて😭
付き合ってくれた和弘に感謝💖
初めての串カツはすごく美味しかった❤️
お酒もいただいて、疲れからかすぐホロ酔いになってしまった……
ホテルへ戻ってからはお風呂入って、ゆっくりして、寝たよ😪😪
つづく
9/11は和弘と付き合って2年記念日でした!!!
11日から早起きして京都へ!!
タレカツ弁当…ボリューミー過ぎた…笑
新幹線に揺られて、無事京都に到着!!
着物の予約してたから全部回れなかったけど、またいつか行く機会があったら千本鳥居全部くぐりたいな!
伏見稲荷へ行った後は着物をレンタル!!
優柔不断発揮して、和弘に着物選んでもらった💦💦ありがとう😣
着替えたら、清水寺へ!
かき氷を食べたり、清水周辺を散策……
高台寺にも行きました!!
景色も気分も最高だった!
けれど、慣れない着物に2人ともダウンww
着替えてすぐ、予約してた旅館へ直行したよ👍👍
嵐山温泉"花筏"へ!!!
温泉も夕食も最高でした♡
豪華な京懐石料理に、お話がとても面白い仲居さん。綺麗な女将さん。♡
素敵でした😊💖
写真が貼れないので次の記事で…💓
昨日は3連勤終わって、10日振りにかずに会えたー!!!
すごーく久々に感じた………
8月は沢山会って、割と連絡を取ってたからかな\(^o^)/笑
余計に10日間がながーーーく感じたよ😂
昨日はわたしが夕方までバイト😫
バイト終わりにアトレで合流したよ👍
旅行会社で支払いとかして、レストラン街でご飯!!パスタとピザ食べたよ😍
美味しかった🌟かずありがとう😊
その後はTSUTAYA行ってDVD借りた💛
そんでTSUTAYA出ようとしたら外が豪雨☔️☔️
びしょ濡れになったし、主🐸に会ったよ😎😎😎笑 かずが触ってた🐸←
家帰って、お風呂~沸かしてる間に渡すの我慢してたプレゼントを渡しちゃった😆🌟
サプライズが出来ない彼女でごめんね😭
でも、喜んでくれた✨✨
想像以上でこっちも嬉しかった☺️❤️
そんで、わたしがお風呂上がったら、借りてきたテラスハウスとクレヨンしんちゃん観たよ!!
観ながら湯葉巻きとマスカットも食べた💚💙💛💜
美味しかったし、面白かった💖
映画の後、かずとマインクラフトしたら酔った😂笑
とりあえず昨日はかずから離れたくなくてずっとくっ付いてたwwwwww
なんか、本当幸せだった……大好き…
写真は全然ないけどすごーーーくわたし充実してた😚😚😚
今日のお昼も美味しいお肉食べたし、チャリンコのパンクも直ったし🚲🌟🌟
最高😍💖
明々後日にまた会えるし、11日からは旅行だし、やばい!!!
やっぱかずじゃなきゃやだーだめだーーー
最近悪夢ばっか観てたけど、現実は幸せだ…良かった………٩( ᐛ )و笑
あとは天気のみ!!!
台風早くいなくなってくれー!!!!!
もー9月!!!!早い!!!!
9月は初日からバイト😂そして8時間!!
疲れたなー疲れたーーー!!!笑
今日は昼間、全身脱毛へ!!!
めっちゃ寒かったww
3時間ずーっとやもんww
しんどい😵😵😵あと7回かな??
がんばんないとー😓
脱毛の後はミスドとダイエー寄って、お家で洗濯したりしてたーーー
んで、22時前にお出掛け!!
駅でバイト終わりのみんなと合流して牛角!!!
美味かった٩( ᐛ )و楽しかった٩( ᐛ )و
みんな家が近いからいいね😎👌
最近バイトの人と一緒にいすぎww
バイトも一緒、休みも一緒、、、
すごいー笑
夏休みだから出来ること◎
全然話は変わるけど、
なんだか最近スルーされ気味で、すげー寂しいwwwwww
自分だけハイみたいで悲しいwwww
頑張って連絡して、スルーされれば消して、自分の中で無かったことにするのが癖になってきててヤバイな😓悪い癖だ😓
落ち込む度に「送るのも自由、返すのも自由。」って言葉が頭をよぎるww
仕方ないことなんやけど、寂しいって思っちゃう。
もう慣れた!って言ってるけど、内心少しは凹むwwww
この気持ちどこにぶつけたらいいんだろうな。
本当に難しいな😱😱😱
わたしがくだらないことにも付き合って欲しいかまってちゃんだから。
考えてもフリーズするだけなんやけどね。
明日もバイト無いし、少し実行に顔出そ。
明後日からはまた3連勤ww
3連勤終われば会えるから、頑張れる。頑張る。
最近はずーっとバイト。
バイトして、いろいろ夜更かしして、寝て、バイト。。。
ご飯も全部バイトの廃棄ww
中々の高カロリー、でもリッチww笑
あんま大声で言っちゃいけないやーつ。
店長の代わりの社員さん、優しくてパワフルで本当に凄いww圧倒されるww
帰りのロッカーでずっと旦那さんの惚気話聞いてたwwww
帰り際に"わたしみたいに良い男捕まえなよ!"って言われた😂💖笑
いやーーーパワフルパワフル。。
3連勤疲れたけど、面白かったww
昨晩から生理で体調も気分もすこぶる悪いwwww
でもたまには料理しなきゃと思ってミートソース作った笑
作りすぎたから冷凍保存。
明日食べる分は冷凍しないで皿に移して冷蔵庫!!明日はドリアにしようかな😊💕
梨とか、もう秋だな………
今日はかずと連絡つかんくて心配した。
しつこいくらいネガティブLINE送っちゃった😱😱😱
さっき風邪気味って言われて本当に心配。
急に寒くなったからね😢😢💧
早く治るといいな…かず、鼻とか喉長引くことが多い気がするから💧💧💧
次会えるのはいつかなー😭💓💓
お互い体調が良くなったらかな笑
早く会いたいな😢
明日からはまたバイト😵😵😵
旅行のこと考えてテンション上げてる😆🌟🌟🌟
お弁当何つくろーかなー😎
かずお肉好きだから、タレカツ弁当もいいなー、そぼろ弁当も可愛いし、、、
迷うなーーー😆😆😆
かずはどんなお弁当なら喜んでくれるかなー☺️🎵
10日の夜ご飯の時におかず仕込まなきゃ💖💖
あー待ち遠しい!!!
あと約10日!もうすぐ!
絶対楽しい!楽しみ!!!
かず大好きだ。😊



















































