はいどーも2日間
お疲れ様でしたー溿

まず昨日から
振り返る事にします(^∀^)

先発はメッセンジャー、
6回2失点だけど
毎回ヒット打たれてた…

打線は
酷かったね瀅

試合前に
募金活動してて
中田翔と握手したわ瀅


これは昨日の写メ!!

試合前は↓
a Day in Our Life                    ~新しい何かを見つける~-110320_154511.jpg


試合後は↓↓
a Day in Our Life                    ~新しい何かを見つける~-110320_184616.jpg



今日のは
また後で…


今日は今年最初の
ドーム祭!!

楽しんできますよー^∀^

明日は斎藤なんちゃらが
投げるらしいけど
ハンカチで汗拭けない
くらい打って頂きたいたいなー溿


チケット余ってるぞ
誰か来いよ焄笑