keep a peaKはいどーも2日間お疲れ様でしたー溿まず昨日から振り返る事にします(^∀^)先発はメッセンジャー、6回2失点だけど毎回ヒット打たれてた…打線は酷かったね瀅試合前に募金活動してて中田翔と握手したわ瀅これは昨日の写メ!!試合前は↓試合後は↓↓今日のはまた後で…
Thank you for my days今日は今年最初のドーム祭!!楽しんできますよー^∀^明日は斎藤なんちゃらが投げるらしいけどハンカチで汗拭けないくらい打って頂きたいたいなー溿チケット余ってるぞ誰か来いよ焄笑