昨日の続きを
書きますねラブラブ!

~試合前~

また義援金の
募金活動してたんで
座席を確保した後に
行きました^∀^

またハムの
選手だったから
少し待ってたらなんと!!
生の金本アニキと
生の鳥谷、生の城島
生の渡辺 が
真横を通り抜けて行きました!!!!!!!!!!!!

カッコイイアニキ!!


そして俺は
アニキ金本と握手しちゃいました!!
おまけで稲葉とも握手!!

やりましたラブラブ!




~試合前~

a Day in Our Life                    ~新しい何かを見つける~-110321_124719.jpg

先発ピッチャーは久保!!
ナイスピッチングでした!!


~ 3回表 ~


a Day in Our Life                    ~新しい何かを見つける~-110321_140708.jpg

斎藤のハンケツ野郎ーを
バコバコのギトギトに
やりましたね!!

ちやほやされてきた
ハンケツ王子も
汗拭けないわwww



~試合中~


a Day in Our Life                    ~新しい何かを見つける~-110321_143759.jpg
a Day in Our Life                    ~新しい何かを見つける~-110321_143752.jpg


上から撮りました!!

ライト黄色いね!!


~試合後~

a Day in Our Life                    ~新しい何かを見つける~-110321_160441.jpg

快勝です!!

阪神がオープン戦
優勝しました!!

シーズンも頑張ってや!!