昨日の続きを
書きますね
~試合前~
また義援金の
募金活動してたんで
座席を確保した後に
行きました^∀^
またハムの
選手だったから
少し待ってたらなんと!!
生の金本アニキと
生の鳥谷、生の城島
生の渡辺 が
真横を通り抜けて行きました!!!!!!!!!!!!
カッコイイアニキ!!
そして俺は
アニキ金本と握手しちゃいました!!
おまけで稲葉とも握手!!
やりました
~試合前~

先発ピッチャーは久保!!
ナイスピッチングでした!!
~ 3回表 ~

斎藤のハンケツ野郎ーを
バコバコのギトギトに
やりましたね!!
ちやほやされてきた
ハンケツ王子も
汗拭けないわwww
~試合中~


上から撮りました!!
ライト黄色いね!!
~試合後~

快勝です!!
阪神がオープン戦
優勝しました!!
シーズンも頑張ってや!!
書きますね

~試合前~
また義援金の
募金活動してたんで
座席を確保した後に
行きました^∀^
またハムの
選手だったから
少し待ってたらなんと!!
生の金本アニキと
生の鳥谷、生の城島
生の渡辺 が
真横を通り抜けて行きました!!!!!!!!!!!!
カッコイイアニキ!!
そして俺は
アニキ金本と握手しちゃいました!!
おまけで稲葉とも握手!!
やりました

~試合前~

先発ピッチャーは久保!!
ナイスピッチングでした!!
~ 3回表 ~

斎藤のハンケツ野郎ーを
バコバコのギトギトに
やりましたね!!
ちやほやされてきた
ハンケツ王子も
汗拭けないわwww
~試合中~


上から撮りました!!
ライト黄色いね!!
~試合後~

快勝です!!
阪神がオープン戦
優勝しました!!
シーズンも頑張ってや!!