わたしは潜在意識で顔を変えました! | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

 

 

潜在意識を書き換えることで、

私は顔が変わってしまいました。

 

 

それもそのはず、

心と体は互いに影響しあっていて、

 

 

心が変われば、

見た目も変わります。

 

 

さらに、

心が変わると、

見た目だけではなく

環境も変わります。

 

 

すなわち!

 

 

潜在意識を

書き換えることによって

まず最初に心境の変化が起り

その後、

時間経過とともに、

見た目が変わって行きます!

 

 

 

体感的にも、

客観的にも

1年後にはもはや別人!

それが潜在意識の力です!

 

 

<お申し込みは6月中に!>

 

▼詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ご覧ください!

この違い、

たった1年です。

 

 

何がこんなに私を老け顔にさせていたのか?

というと・・・・

 

 

ストレス!

 

 

程よいストレスは、

交感神経に刺激を与え、

ドーパミンを作り出すので、

生活にハリが出て

良いとされていますが、

 

 

 

過度なストレスは

体に負担をかけ、

体調を崩させ、

表情を暗くし、

人を老け顔にするどころか

周りの人に不快感さえ与えかねません!

 

 

誰しも、

本来の美しさを持っているのに

ストレスによって

その魅力を

失ってしまっているのです!

 

 

エステに行っても、

高級化粧品を使っても、

 

 

イマイチ効果を感じられない・・

 

 

そう感じている人は、

一度自分の心の状態を

観察してみてください!

 

 

心の観察の仕方が

自分ではわからないよ〜

と言う方は、

私のところへ来てください^^

 

 

<お申し込みは6月中に!>

▼詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

=====================

 

 

<残席5>

リアルで会えるのはこのイベントだけ!

7月17日(水)
ウエスティン横浜にて
魔法の手帖術
アフタヌーンティーの会

▼詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

ーーーーーーーー

今日のメルマガはいかがでしたか?
ひと言でも感想をいただけると
発信の励みになります。
このメールに返信してくださいね^^

ーーーーーーーー