<予告>夏至からの最強開運日に向けて!新月の力で夢を叶える方法 | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

皆さんこんばんは!

知ってましたか?

 

 

6月すごいんですよ!

 

 

これまでにいろいろな
悩み苦しみがあった人も
いるかもしれません。

 



でも新しい月になり、
気の流れが変わります。

 



悪い流れだった人も
流れが断ち切られ

 



"リセット"

されたので
安心してくださいね。

最強運勢の6月がスタートしました!

 

 

何と言っても

年に4回の運気の転換期!

季節の変わり目、

 

 

 

6月21日の
"夏至"

です!!


夏の始まりであり
エネルギーが大きく
変化して人生が

"グン"

と大好転していきます。


6月は夏至のパワーが
1ヶ月間、充満します。

楽しみましょう!
 

 

 

6月6日双子座の新月
 

双子座の新月のテーマは

「新しい自分になる!」

何事も楽しい気持ちで挑戦できる
好奇心旺盛で探究心に満ちた
双子座の新月は



この時期は苦手意識で避けてきた事が
すんなり乗り越えられます。




コミュにケーション能力もUPするので
特に目上の人や上司に心を開いて
打ち解けておくと
今後の仕事もスムーズになります。
 



そして、
 

6月21日夏至

6月22日一粒万倍日✖️巳の日✖️満月

6月23日一粒万倍日


 

の3日間連続の最強吉日に向けて

何をどんな風に願い、

行動したらいいのか?

自分の中から答えを見つけていきましょう!



 

この3日間に向けて
ガラッとエネルギーが切り替わるために
 

疲れが出やすかったり
体調を崩しやすくなります。


この最強運気の波に乗るためにも
食事・睡眠・運動など
規則正しい生活を死守して過ごしましょう!

 

 

 

さぁ、そしてやってまいりました!

大人気!ニュームーンセミナー

の予告です!

 

 

新月の力で

夢の実現を10倍加速する

大人気!

ニュームーン手帖術実践セミナー

 

6月も開催します!

 

 

最強開運日、

絶対にこの波に乗りたい人は

みんな来て!^^

 

 

 

 

<気になる日程はこちら>

6月5日(水)19:00~20:30

6月6日(木)20:00~21:30

5月9日(金)16:00~17:30

 

 

<所要時間>

zoomにて90分

各回3名まで無料!

 

 

<対象>

ニュームーン手帖術を学びたい

全ての人

 

 

募集開始は

明日6月3日(月)

朝8時のメルマガで

スタート!

 

 

大人気のため、

参加したい方は

希望の日時が埋まってしまう前に

お席をゲットしてくださいね^^