新月の力を借りて夢の現実を加速させたいあなたへ! | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

 

新月の力で
夢の実現が
10倍加速する!
ニュームーン手帖術
実践セミナー

 

全日程:定員3名

5月7日(火)20:30~(残席3)

5月8日(水)16:00~(残席3)

5月9日(木)20:00~(残席3)

 

ZOOMにて・90分・

通常3,333円のところ

メルマガ読者様特別優待

<各回3名限定無料!>

 

▼詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回大人気だった

ニュームーンセミナー

今月も開催します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 

生徒さんの気づき・感想

 

・新月のアファメーションを

どうやってやったら良いのか

わかりました!

 

 

・自分を主語にして

願望を書くところが

興味深かった。

 

 

・自分で未来を決める事を

やっていこうと思いました。

 

 

************

 

ニュームーンセミナーは

自分の未来を自分で決める

手帖ワークをします。

 

 

私も、数ヶ月前の新月に

「私のウチの近所に、

オシャレで、

コーヒーが美味しくて

居心地が良くて、

カフェワークOKの

カフェがOPENしました。」

 

 

と書いて、

そこでカフェワークをする!

と決めました。

 

 

 

良い感じの徒歩圏内に

最近カフェがOPENしたので

昨日行ってきました!

 

 

なんと!

カフェワークOKとのことで

めちゃくちゃ嬉しかったです^^

 

 

 

手帖に書いて

叶えてしまいました♪

 

 

 

新月の力で
夢の実現が
10倍加速する!
ニュームーン手帖術
実践セミナー

 

 

全日程:定員3名

5月7日(火)20:30~(残席3)

5月8日(水)16:00~(残席3)

5月9日(木)20:00~(残席3)

 

ZOOMにて・90分

 通常3,333円のところ

メルマガ読者様特別優待

<各回3名限定無料!>

 

▼詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

ーーーーーーーー

今日のメルマガはいかがでしたか?
ひと言でも感想をいただけると
発信の励みになります。
このメールに返信してくださいね^^

ーーーーーーーー