夢を叶えることが上手な人がやっている習慣は〇〇を読むこと! | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

月が満ちている時って、

色々叶う時なんだって、

聞いたことはありませんか?

 

 

新月で願ったことが

満月で叶います。

 

 

お月様が満ちていくように、

願い事が膨らんで

叶っていくんです。

 

 

何ヶ月も前の新月で

願ったことが、

 

 

忘れた頃の満月で

急に叶ったりします。

 

 

願い事は、

あなたにとって

常にベストなタイミングで

叶うのです!

 

 

 

このタイミングで授与されたり

 

 

 

めちゃくちゃ会いたかった人に

本当に偶然出会えたり!

 

 

月が満ちている時に

バタバタと願いが叶っていくのです!

 

 

 

夢を次々に叶えている人は

「月読み」を習慣にしています!

 

 

お月様と魔法の手帖術の

最強タッグを知ってください!

 

 

個別セミナーを行います!

 

3月の満月は、反影月食だったため、

そのエネルギーはとても強く

なんと!

2週間も満月のエネルギーが 

降り注ぎ続けています!

 

満月から新月にかけて、

どんなことを心がけて生活したら

心地よく過ごせるかを

お伝えしています!

 

 

 

 

日程

3月29日(金)19:30〜

3月30日(土)13:00〜

3月30日(土)19:00〜

3月31日(日)9:00〜

 

 

大好評!満員御礼からの増席→増席で、

フルムーン手帖術実践グループセミナー

が終了しました。

 

 

 

【参加者さんのお喜びの声】

 


不要なものを手放すということを

考えたことがありませんでした。

今回のお話を聞いて、手放すことが

大切なんだと感じました

 

新月に願い事そすると良いとか、

新月については色々聞いたことが

ありましたが、満月のことは

初めて知りました。

確かに、手放すから叶う!ですね。

 

宇宙とか月とか好きで、

興味はありました。

月のエネルギーと手帖術を利用して、

私も人生を変えていきたいと思いました。

 

はたのさんのヒーリングの後、

体がす〜っと楽になりました!

 

たなかさんが1年で変化されたことが

驚きでした!本当に?

と思いました。

 

 

 

他にも、

「日程が合わなくて申し込みできませんでした!」

 

とのお声も多数いただきましたので、

個別でお時間設けました!

 

 

個別セミナーを行います!

 

3月の満月は、反影月食だったため、

そのエネルギーはとても強く

なんと!

2週間も満月のエネルギーが 

降り注ぎ続けています!

 

満月から新月にかけて、

どんなことを心がけて生活したら

心地よく過ごせるかを

お伝えしています!

 

 

 

 

日程

3月29日(金)19:30〜

3月30日(土)13:00〜

3月30日(土)19:00〜

3月31日(日)9:00〜

 

 

この日程で募集します。

興味のある方はお時間調整して

お申し込みくださいね!

 

 

 

また、セミナーを受ける前に

ぜひ読んでいただきたい

電子書籍がございます!

 

 

 

こちら、簡単にできる

ワークがついていますので

ぜひダウンロードして

ワークに挑戦してみてくださいね!

 

 

▼ダウンロードはこちら▼