おとうふメンタルを乗り越えて自己肯定感をあげられる手帖の活かし方を知りたいあなたへ | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

皆さんこんばんは!!今日のお話はこちら!

 

 

「本当に叶う手帖の活かし方を知りたいです!」

 

 

そんな相談をたくさん頂きます。

 

 

まず、考えてみて欲しいのが、

本当に叶う手帖の活用法を知って

あなたはどうなりたいですか?

 

 

・上司に萎縮しなくなりたい。

・会議で堂々と発言したい。

・ママ友に馬鹿にされないようになりたい。

・家族で全国を回りたい。

・好きなことを仕事にしたい。

 

 

などなど

本当はどうなりたいのか

自分に聞いてあげてください。

 

 

わたしは、個別相談に来られた方に

あなたのやりたいことは

魔法の手帖術(R)で全部叶いますよ!

と伝えています。

 

 

事実、私はやりたいことを

手帳に書いて叶えてきました。

 

 

 

夢が叶うって実はある方法で

手帳に書くだけなので

とっても簡単なことなんです。

 

 

でも、みんなやろうとしない。

 

やる前に「続けられないかも」

とか、

 

「私には叶わないと思う・・・」

とか、

 

「あの人は特別だから・・・」

とか、

 

 

叶わない言い訳を先に考えているから

それは叶うわけがないですよね!

 

 

だって、潜在意識で

「叶わない」と決めているので

叶うわけがないんです!

 

 

そういった

思考の癖も変えていけるのが魔法の手帖術(R)です

 

具体的に何をするかというと

1日5分、魔法のテンプレートにそって

書くだけ、です。

 

 

魔法のテンプレートに

毎日書くだけで思考が変わり

夢が叶っていくのが魔法の手帖術(R)です。

 

 

自己流ではなく

本当に夢が叶う手帖の活かし方を

マスターして

 

人生を本気で変えていきたいと

思っている方とお話する

個別相談会を企画しました。

 

 

明日の朝10時のメルマガで募集しますので

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

1日も早く

本当に叶う魔法の活用法を

ゲットしたい方は

明日朝10時の募集をお見逃しなく!!