今夜は星と月がとてもキレイ☆

ちょっと寒いけど、澄んだ夜空を見てるとワクワクしてくる~
(*゚▽゚)ノ

寝静まった我が家。
みんなももう寝てるよねzzz…

早寝早起きが性分の私。
ですが今夜こそはJUMPのDVDを見ようと気合いです!!

フラゲして楽しみに帰宅し、
さっ!DVDみるぞーってやってたら、
なぜか瞳のスクリーンで固まる画面!

しばらく画面と同じように固まる私…
えーーー(?_?) (+_+) (>_<)


今夜もダメだ~

修理頼むか(*_*)


早くみたいよ~
(-_-#)


余談ですが、長野には行けなかったけど
タイミングが合って札幌に行ってきました!

義父母は久々の孫とのご対面喜んでたな~♪
彼等のお陰で親孝行できました。
ありがとう(*^O^*)