今更ですが

皆さま
あけまして
おめでとうございます(*^.^*)


早いものでもう1月も半ばですね(☆。☆)

て事で近況報告はと…
携帯をスマホに替えました!

いや~…慣れない、慣れないガーン
気合いが通じないもんね叫びあせる

又しばらくブログが書けなさそうな予感がします汗
(☆。☆)


ジャンプ事では、昨日ジャニワに行ってきましたドキドキ

先週9日、10日と皆の体調不良の時に行った後だっただけに、
9人が舞台に立っているだけで本当に嬉しくって、ニコニコが止まらなかったラブラブ
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしていよいよ私は本日が最終日。

皆の笑顔を見逃さないようにしないとね♪

春は東京ドームで又JUMP君やヲ友達に会えるのを楽しみにしています音譜

今年もどうぞヨロシクお願い致します。
o(〃^▽^〃)o



Android携帯からの投稿