11月10日はなんと帝劇に行ってきましたニコニコ

私にしては本当にツイてるキラキラ

とは言っても、
友達が一緒に行く予定だった人の都合が悪くなり
たまたま私が代打ニコニコ


彼女からこのパターンで何度かお誘いいただいて、
私の人生大分華やいでいます(笑)音符

ありがとうニコニコ


今日はアメブロで知り合った
光くん大好きドキドキなヲ友達が帝劇へラブラブ

最近のコンサートでは光くん不在と重なってしまい、
悲しんでいましたしょぼん

大分落ち込んでたけど、
久し振りに、今日会えるのをとっても楽しみにしている様子ですドキドキ

本当に皆JUMP君達からいつも沢山のパワーをもらってるんだよねドキドキ

元気の源ニコニコラブラブ

だから、構成が初日と一緒なら、
光くんにジャンケンに絶対勝って~ビックリマークチョキキラキラ

なんて神様にお願いしております音符


今日も皆さまが楽しい時間を共有出来ますようにドキドキ