最近“自分の記憶が信じられない度あせる”が増して、
会社のメールをチョッとチェックしていたパソコン

そんな中、先日亡くなられたOBさんの携帯から送られて来たメールを見つけたニコニコ

でも今ここに送っても届かないんだな…しょぼん


そして整理を続けてると、2年前に病気で倒れた私の友達からのメールを見つけた。

『私の方は、最近とっても落ち着いてるよ。
そちらはどう?
今度ご飯にでも行きましょう~!』

その数日後に彼女は倒れて、寝たきりになってしまった。

倒れて数日後、目を覚ましたと彼女の旦那さんから連絡がきた時は
嬉しくて涙が止まらなかった。

そして私は友人に
『おはよう晴れ
しっかり治すんだぞ』
と治ったら返信をくれる日を楽しみに待つ事にしたドキドキ

でも予想より遥かに時間がかかったけど、
先日久し振りに友人からメールが届いた手紙ドキドキ

まだメールを打てる状態じゃないから驚いたショック!

しかし文面は彼女の口調ニコニコ

内容はうちの旦那さんの態度に呆れたり、私への励ましのメール(笑)

どうやら私の話を彼女の旦那さんから聞いて、
お母さんに出ない声で伝え、私にメールを送ってくれたみたいキラキラ

恥ずかしいけど嬉しかったドキドキ

病気後初メールはこれかビックリマークってにひひ


彼女が倒れて大分落ち込んでた私はズーッとJUMPの歌を聞いてたCD音符

慰められ、そして
“彼女を逝かせない”って強くなれたビックリマーク

あの時は神様が相手でも負けない。
負けるはずがないって感じてたなっニコニコ


そんな彼女から今日電話をもらった携帯ドキドキ

自分で携帯を持つ力は無いので
旦那さんが電話を持ってる状態で。

お見舞いに行くと、空気が洩れる音に乗せて発していた声が、
今日はしっかり彼女の昔からの声を聞かせてくれたドキドキ


今度病院に遊びに行った時、彼女に何が起こったのか詳細は聞く事にしたニコニコ

数分だったけど本当に嬉しかった。

腹筋を使うからまだうまくしゃべれないと言う彼女は、疲れて今は寝てるかもニコニコ

本当に彼女の頑張りにはいつも驚かされ頭が下がるニコニコ


今日は神様から沢山のプレゼントを貰った記念の日になりそうプレゼント


私を支えてくれたJUMP麺が香港上陸カラオケ音符

皆楽しい時間を過ごしてねドキドキなんて思ってたら
嬉しくて朝から号泣(笑)

ヤバい、summaryの時以上の充実感かもドキドキ

コンサート会場でオバが大泣きしてたらドン引きだよねショック!

今日の彼らの世界進出の大切な日に涙はいらないビックリマーク
なんて思ってたら益々ハマってたしょぼんあせる

だから今日はおとなしく
ここから空を眺め、皆の活躍を祈ってるドキドキ


そしてなんと今日は子供の誕生日ケーキ
物忘れが激しい私だけど、
さすがにこれだけインパクト大な素敵な事が重なった日は忘れないなキラキラ

本当に皆ありがとうニコニコ

皆のお陰で私は強くなれるニコニコ


それではこれから子供のリクエストで
焼肉を食べに行って参りま~すにひひナイフとフォーク