17w | いつのまにか育児記録。

いつのまにか育児記録。

息子6歳&3歳&0歳

毎日笑って怒って悩んで反省して
明日はもうちょっとうまくいくようにやろうって思う

拒否されたりかまってちゃんだったり
要求が強くなったりしてくるけど
この子たちがいるから退屈しない日々

17w0dに検診があり、
まだ小さいから断言できないけど、女の子の可能性がある、と先生ヒヨコラブラブ

その日の夜寝るときに、ポコ、ポコ、ポコ、、とゆっくり5回くらい初胎動ラブ
翌日以降も毎日少しずつ感じている胎動チュー
嬉しいな~

安産祈願は戌の日でもある22日に行く予定。6ヶ月に入った頃になるけど。
今回は近い方がいいなと身近で安産祈願をしてもらえる神社を探し中。

9月に入り、まだ暑さはあるけど、出かけやすくはなりそう!
順調にマタニティライフを送れますようにおねがい