とある地方の防衛少女 自衛隊三人娘

徳島の自衛隊募集ポスター、今年はキリッとした女性自衛官に萌え - ねとらぼ

twitternew_thumb

一人の自衛隊員を集団で取り囲み
退路を塞ぎ、人殺しと罵詈雑言を浴びせる動画。

彼らはこれを話し合いといい

表現の自由という。
反撃すること、反論することを禁じられた

隊員は、道を開けてくださいと彼らに頭を下げる

ことしかできない。
余りにも不憫で涙が出そうだ。

 ダウンダウンダウンダウン

 pic.twitter.com/QWlxzf4UYs

卑怯で下劣な沖縄サヨクです。

 ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会) (@fm21wannuumui) 

サヨクとサヨクの耳障りのいいことばに

流される人と なにより
サヨク目線で報道を続ける

沖縄メディアが嫌いな理由

— Atsushi 沖縄 Photographer (@AtsushiOkinawa) 

有象無象の残存バカ左翼より

1人の自衛官の方が大事。

— てぺい (@uesugiteppen) 

国を守ってる方々に浴びせる言葉じゃない。

平和のために訓練してるんだよ。

平和を脅かしてるのはお前らな。

— OkiOki (@OSCIC86) 

こう云う奴等ってチョッと脅すと

黙るんだよな、何も反論しないと

調子に乗ってくる、中露と同じ性質の奴等

— yokosuka (@7kanbensitekure) 

さぞや無抵抗の者を、多数で暴言吐いて

反戦平和の為に戦ったら

気持ちが良いでしょうね。
コレを社会通念上は

    イジメと言います。

— yasuu (@yasuu293467) 

『熊を駆除するな!』って言ってるのも

            こんな奴等なんだろうね!

LGBT法案はゴリ押しで成立させ

  スパイ防止法は意地でも

    成立させない(己もスパイだから)

    売国政権代表の💩増税👓w』

 

『国賊売国奴増税メガネ壺仲間達デスネ』

 

白瀬伸一 (軍事アナリスト)💙💛 on Twitter:

『公務執行妨害なのに通報しても

           警察は何もしてくれないの?』


『じゃァ日本国民がさらに大人数でプロ市民の間に

           割り込んで守るしかないわネw』

えい on Twitter: "😎… " | 名探偵コナン, コナン 警察, 警察

『もはや「健康的な食事」は贅沢なのか… 物価高騰で自炊と節約が両立できなくなった20代男性の絶望』 : MoGood速報

後方排気 on Twitter: "RT @ks_kuroe: 😥"

山ちゃん【庶民会議スペース隊‥隊長】 on Twitter: "RT @Kashiwa40619111: そうでーす!防衛費に税金使われたって、ぜんぜん気にしないよー、すぐに忘れるからねー👍👍 ...