💀ウクライナ4州併合プーチン強行で大惨事世界大戦勃発 北方領土奪還現実味🔙 - 憂国世界

イエメンで攻撃ヘリ AH-64 アパッチ撃墜される : ZAPZAP! 世界の面白いニュース

【陸自ヘリ事故】原因はなぜ?中国に撃墜された説をレーダーから消えた場所や状況から調査! | はっちちゃんねる

 

宮古島住みの友人が目撃したこれ

      陸自ヘリ墜落したやつかな?

時間帯的にも

pic.twitter.com/JlKMqOGk0M

— yyykkkkr (@yyyk5lily)

April 7, 2023

 

インスタのストーリーなので詳しい時間は

わからないのですが、

時間を逆算したら17時ごろだったと思います。

(間違っていたら申し訳ないです)
この直後に救助ヘリやボートの動画もあったので

この件だと思いました。

 

煙の側に軍艦みたいな船見える🚢

— ROM子π (@FuwaHappy) April 7, 2023

 

見ました!船みたいな影がありますね・・・。

 

同じ頃に中国艦艇が宮古島付近を通過しててこれ。

やはり中国に撃墜されたんじゃないか?

 

ワトソン君それって、戦争なのでは?

新型コロナウイルスの症状「なぜ死ぬのか」 | 名駅騎士面アーケード

宮古島の自衛隊と友人と話してましたが、
メディアの話は丸呑みにしないでほしいとのこと。

— 💅໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১‎‎♡⃛ ̖́- (@hitorigoto_Enge)

April 7, 2023

 

 

(写真説明)中国による撃墜を主張するツイート

 no title

陸自ヘリ不明事件が撃墜の可能性は?

             航空事故断定が早すぎる

 

陸上自衛隊が宮古島周辺で消失した不明事件ですが

森下泰臣陸上幕僚長はこの件を「航空事故断定」と

会見で語りました。

しかし、不自然な点が多くTwitterをはじめとした

ネット上では

「航空事故断定が早すぎる」

「何か隠しているのではないか」

などの意見が多く

中には「中●に撃墜された可能性は?」

なんて説も広まっています。

 

・2分前には通信や住民らが確認しており

         異常なしで突然連絡が途絶えた

搭乗者含めてほとんどものが見つからない
→何かしらの理由で爆発(しかも木っ端微塵になるレベル)

→爆発と見せかけた拉致(もしくは・・・)

日本の離島近海なのに数日経つのに進展が

  ほぼないのは異常(もしくは何者かが既に処理済)

一つのヘリに幹部が多数乗り込むのは異例だから

          ただの事故ではない線が高い