タイガーマスクW | キャラクター | - 東映アニメーション

全国のウリハッキョ情報 160(伊達直人からの贈り物&千葉アボジ会1日労働&東京第1避難訓練他) | かっちんブログ 「堅忍不抜」

機動戰士鋼彈(夏亞專用貼圖) | Yabe-LINE貼圖代購 | 台灣No.1,最便宜高效率的代購網

マスク着用を個人の判断に委ねる対応が始まった。

政府は新型コロナウイルス対策として屋内では

原則推奨していた方針を変え

社会経済活動の一段の正常化を促す。

医療機関や高齢者施設など重症化リスクの高い人が

多い場所や、混んだ電車やバスでは引き続き推奨する。

加藤勝信厚生労働相は記者会見で

「個人の主体的な判断が尊重されるようお願いする」

と述べた。

場所や状況に応じた指針も変わる。

公共交通機関はおおむね全員が座れる新幹線や高速バス

貸し切りバスなどは着用を求めない。

Jリーグのサッカー観戦は、マスクなしでも声を出して

応援できるようになる。

マスク着用「個人の判断」始まる

医療機関は推奨継続

Gundam WhatsApp Stickers - Stickers Cloud

スーパーで13日からも引き続き御来店時には

マスク着用をお願いします。

という張り紙あったんだけど・・・・・

マスク着用せずに入店して店員から退店を求められたら

従うしかないよね。
店を利用するなら

店のルールに従うのが絶対

【アニメ化希望】シャアの日常について語りたい★ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

普通の神経してたら自己防衛するよ。