【ご寄付のお願い】トルコ・シリア地震 緊急支援 | 特定非営利活動法人パルシック(PARCIC)

【速報】トルコ南部地震を受けて政府が国際緊急援助隊の先遣隊派遣|ニフティニュース

トルコとシリアで多数の犠牲者を出した

6日の大地震を受け、国際社会からの支援表明が

相次いでいる。

トルコロゴ に対する画像結果

トルコのエルドアン大統領は同日

45カ国以上から支援の申し出を受けたと明らかにした。

欧州連合(EU)ロゴ に対する画像結果

欧州連合(EU)は6日

フランスやギリシャなど加盟10カ国以上が

トルコに捜索・救急隊を派遣したと発表した。

シリアについては

「人道支援プログラムを通じて被災者を支援する

用意ができている」と表明した。

NATO に対する画像結果

 

トルコが加盟する北大西洋条約機構(NATO)の

ストルテンベルグ事務総長も、ツイッターで

「加盟国が支援活動を行っている」と明らかにした。

 

バイデンは6日

エルドアン氏と電話会談し

「必要とされる全ての支援を提供する用意がある」

と強調。

生存者の救出に向けた捜索救助隊を早期に派遣する

意向も示した。

 

ロシアのプーチン禿げ

同国が後ろ盾となっているシリアのアサド大統領

エルドアン氏とそれぞれ電話会談し

支援の準備ができていると説明。

シリアでは既に、がれき撤去や捜索に当たる

ロシア軍要員300人が配置されたという。

 

【随時更新】ロシア ウクライナに軍事侵攻(4日の動き) | NHK | ウクライナ情勢

一方

ロシアによる侵攻が続くウクライナ

ゼレンスキーもツイッターで

トルコの人々との連帯を示した上で

「必要な支援を提供する用意ができている」

と表明した。

 

え?
いや確かに支援は必要だと思うけれど・・・

戦争中の国がそんな余裕あるの?
特にウクライナは首都にも攻撃をされていたような??

他国支援してる余裕あるなら戦争やめなさいよ…

 

ウラー突撃!ソ連軍編 ヒストリカルゲームPHS3 - YouTube

 

 

ロシア軍の大攻勢が10日以内に!

《 英紙フィナンシャル・タイムズは6日

 ロシア軍の大攻勢が10日以内にあり得るという

「非常に堅い情報」をウクライナが得たと報じた。

            ウクライナの軍事顧問の話として伝えた。》

  

  地震支援と見せかけて侵略はマジでありえる

71004abb

【ウクライナ情勢】最新ニュース 2023年2月4日。ウクライナ人はヒマールを使ってロシアの防衛を破る - YouTube

 ロシアとウクライナは戦争やめろ

中東では

サウジアラビアやアラブ首長国連邦(UAE)などが

トルコとシリアへの支援

カタールがトルコへの医療物資提供などを発表。

イスラエル軍が率いる人道支援代表団も

トルコに向けて出発した。 

 

 

Reach Alternatives (REALs) | 争い予防の選択肢を、もっと。

トルコ大使館 

T.C. Tokyo Büyükelçiliği

@TorukoInNihon

Türkiye devlet kurumu

日本円で義援金を送ることを希望される場合には

駐日トルコ共和国大使館ならびに

在名古屋トルコ共和国総領事館の

下記口座にご送金いただけます。

大使館又は総領事館に集められた義援金は

災害緊急事態対策庁(AFAD)に届けられます。

[最も選択された] 万歳 ロシア 語 331760

バカにされる大統領!そりゃそうなるわな(笑) | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)