ソース画像を表示

関連画像の詳細を表示

 スーパーのうなぎをもっと美味しく

          食べる方法とは?

 

    うなぎやさんに行きたい!

f:id:mouseion:20210122000930j:plain

ソース画像を表示

ソース画像を表示

f:id:mouseion:20210122001031j:plain

ところですが

  やっぱりお値段が気になるところ。

 

f:id:mouseion:20210122001013j:plain

ソース画像を表示

ソース画像を表示

それならば

 スーパーのうなぎを買ってきて、美味しく食べましょう。

 

実はちょっと手を加えるだけで、もっと美味しく

食べる方法があるんです。

私も試してみたのですが、美味しく食べることが

できました。

ぜひ、皆さんもお試しくださいませ(^O^)/

 

 スーパーのうなぎを美味しくする方法

 

まずは、スーパーでうなぎを買ってきます。

f:id:f-plus:20210703010627j:plain

 

このまま食べても美味しいですが、ちょっとひと

手間かけるともっと美味しくなるんです。

 

そのひと手間とは

うなぎについているタレを落として

焼きなおすいう作業をすることなんですね。

 

うなぎやさんが紹介されていたので

これは美味しいはずと思ってやってみたら

本当に美味しかったんです(^_^)v

 

ソース画像を表示

 

    美味しくするやり方は?

 

買ってきたうなぎを

ぬるま湯を入れたボールの中に入れます。

 

f:id:f-plus:20210627013332j:plain

 

そして、表面についているたれを落とします。

うなぎの身が傷つかないように、優しくたれを

落としてください

 

洗うなんて~💦と思われるかもしれませんが

この洗うことがポイントです!

 

水洗い、またはお湯をかけるのでも良いそうです。

 

ソース画像を表示

たれを落とすと

うなぎの色が少し薄くなりました。

そのうなぎをキッチンペーパーで、水分を取ります。

次にグリルにうなぎを並べて焼きなおします。

 

f:id:f-plus:20210627013404j:plain

 

途中でたれをうなぎにかけてください。

焼き具合は皮がパリッとした感じがちょうど良いので

焼きすぎにはくれぐれも注意してください。

グリルの中のうなぎを何回も見て

このぐらいかなあと思うところで取り出しました。

 

焼きあがったら、うな重器に盛り付けます。

 ダウンダウンダウンダウン

 価格価格260円 (税込) 東京都への最安送料 送料660円

  合計 920円やねw(蓋つき) うな重気分w。

商品画像1

ソース画像を表示

 

たれは、お好みでかけてくださいね~(^_^)v

ちょっとひと手間はかかりますが

皮がパリッで中身が柔らかく、美味しく食べる

ことができるのでおススメです!

 

ソース画像を表示

ゆるキャン△ に対する画像結果     中国産鰻 に対する画像結果

ソース画像を表示

 「中国産ウナギって危険性は?

   中国産うなぎって安全性は?

     中国産うなぎって大丈夫?

          と思っていろいろ調べてみました。

 

中国産・韓国産・・・・

というだけで食品は買わないようにさけてたw

 

・国産と中国産の値段の違いが大きい!

・中国産のほうが身が大きい!

 

ソース画像を表示

中国産のうなぎが危険なわけ?

 

そもそも中国産のうなぎがやたらデカいのは

【成長ホルモン】を敷き詰めた沼で養殖している

からだそうです。

言われてみればあの大きさはおかしい。

 

成長ホルモンを投与されたうなぎを食べている

現地の子どもは、幼児でひげが生え乳が膨らんだり

奇形児も多いんだとか。

 

そして【エサ】

ソース画像を表示

もうこれは調べてびっくりです!


人の屍体・・・・・・

 

うん。

信じられない人は信じられないと思いますが

確かにねと思います。

 

ソース画像を表示

・・・・・・検索。

 

「中国でも田舎のほうに留学していた

友人の話しですが、住んでいたアパートの前に

川があってよく人の死体が流れていた

話していました。

最初は友人も死体と認識するまでに時間がかかった

そうですが

現地の人は日常で「あーーまた流れてる」

木が流れているような感覚で死体を見て

いるそうですよ。」

 

閲覧注意↓

しかもこの死体が流れている川は飲料水に

なるんだとかで、もう想像を絶します!

 

つまりうなぎのエサが人の死体というのは

それほどびっくりな話しではなさそうです。

 

ウナギを養殖している沼にポーンと死体を

ほうりこむと、うなぎがものすごい勢いで

食いついてくるんだとか。

 

ソース画像を表示

 

クールー病などの問題は・・・

とか考えていたら、どんどん気持ちが悪くなって

きたので、気になる方は「クールー病」で検索

してみてください(-_-)

 

【段ボール肉まん】

段ボールを苛性ソーダー浸した水で脱色させて

紙をボロボロにしてひき肉を6:4の割合で混ぜた

という映像もありましたね。

これを見たときはびっくりしましたが

こんなもんじゃない。

 

【下水溝油】

工場などの排水溝に溜まったクリーム状の油をろ過し

精製した安価な油。

このどす黒くドロドロした汚い油の映像を

観たときは、ドン引きでしたね。

これを食べるとは。。。

 

【プラスチック米】

じゃがいもやさつまいもなどのでんぷん質に

プラスチックを混ぜているもの。

どんなに炊いてもパサパサとして

お米の香りがしないんだとか。

そもそもお米ではないですね。

 

【増えないわかめ】

乾燥わかめは増えますが、そのわかめのなかに

黒いビニールを細かく砕いたものが混ざっているもの。

つまり黒のビニール袋。

 

【髪の毛+砂糖+塩酸】=偽しょうゆ

まあまだまだお笑いネタとしか思えないような

実感のわかない話しがてんこ盛りなんですが、

 

2015年に習近平が出した

         法案がすごい!

 

○ 食べられない原料を使った食品

 

○ 回収された残飯などを原料とした食品

  などの生産を禁止する

 

食べられない食品は作ってはいけない法案

すごすぎます。

 

そもそも食品じゃない!

やっぱり中国、奥が深すぎます。

 

ソース画像を表示