ソース画像を表示

ソース画像を表示

ソース画像を表示

※Google翻訳

占領者は第1軍団を補充したいと考えています。

ドネツク地域の一時的に占領された領土

ロシアの占領軍は、第1軍団を補充するための

動員の別の波を発表しました。

これは、軍の参謀の要約に述べられています。

 

過激派は動員された人々の年齢制限を65歳に引き上げ

たことに注意されたい。

兵士の遺体で満たされたトラックが第2軍団の地域

からルハンシク、ソロキン、ドブザンスケの集落に

毎日到着することを考えると、ルハンシク地域の

一時的に占領された地域でも同じことが予想されます

と声明は述べています。

 

その後、ウクライナ国防大臣のオレクシー・レズニコフは

ORDLOでの男性の強制動員について話しました。

彼によると、過激派は文字通り

「彼らを人質に取った」

 彼らが武器を取ることを拒否した場合、彼らを脅迫し

拷問すると脅した 。

 

クリミア自治共和国のウクライナ大統領府は

ロシア軍または他の違法グループへの参加を

余儀なくされたウクライナ市民は 、犯罪者ではなく

武力紛争の犠牲者であると述べた。

ドネツクってウクライナから独立した国じゃねえ? 

ロシアに徴兵されてるの?

・・・・・・・・。

併合すらしてない占領地の敵国人を強制徴集とか

いつの時代だよ…
ソ連の再生どころか、モンゴル帝国まで戻るつもり?

やってることは古代の蛮族と変わらない。

歩いてたらいきなり捕まって軍隊に入れられた

    自分の身分と上官の名前も部隊番号も知らない」

 

ソース画像を表示

ソース画像を表示

沖縄県民の未来でもある。
拷問で脅されて戦場に引きずり出されて、自分の家族を

攻撃しろと言われるんだよね。