高市早苗

【防衛費GDP2%】
高市早苗

「実際にやる時は

大事な血税ですから本当に必要なものをキッチリ積み

上げていくが、それぐらいの決意を見せなきゃ何時まで

経っても変わらない。

『憲法を守っていれば日本は平和』とまだ信じ込んで

いる方々がいらっしゃるので、これは積極的に進めて

いかなきゃいけない」

 

 公明・山口、自民党公約の防衛費GDP比

   「おおむね1%枠保つべき」と主張

20211113-7

 

自分たちは公約の18歳以下10万円給付を

強引にやっておいて

自民の公約の防衛費GDP比2%は突っぱねるとか…。 

自民党も政策関係なしにただただ選挙のためだけに

連立組んでるのでしょう。

このまま公明にやられっぱなしなら、 維新・国民に支持が

流れますよ。

まあ、立憲共産党には流れないでしょうけど…w。

 

ソース画像を表示

ソース画像を表示

竹島を韓国に侵略され

北朝鮮に拉致された国民を取り返せず

領海侵略の支那船を排除事も出来ません。
デメリットしかない憲法9条を以って

「平和憲法」と言う人はそれだけで大嘘つきですよ。


ソース画像を表示