なんかね~
最近仕事が辛いんだよね…
私は今の仕事について9年くらいになるんだけどね

同じ時期に入った人はほぼ辞めてしまっていないし
どんどん若い子が入ってきて
歳を重ねると覚えも悪くなってきて
それでも、長年やってるんどからと言われ…どんな対応されてもその場ではムカッ腹立つけど大人な対応…

唯一の心の支えが彼なんだろうな
彼に甘えて、愚痴なんて言えないけどね
ただ、私の気持ちを察して
元気ないときには
優しい言葉で沢山癒してくれるんだよね…
何でも分かってしまうから
私も乗り越えられるのかも

今日は、二人で人形町にある今半本店で
すき焼きを食べてきた(笑)
めっちゃくちゃ美味しくて
何だか嫌な事も吹っ飛んだわ(笑)

とにかく彼に感謝だな