昨日が今年最後、彼に逢える日でした汗

最近小さなケンカが多かったから
今日だけは絶対ケンカしないって決めて
仕事帰りに彼の待つ公園に行きました車

今年あった出来事を思い返してニコニコ
沢山あったよね音譜
楽しかったよねラブラブ
と、あれこれ話してましたラブラブ!

ただ、時間が経つにつれて
最後だね…(*ToT)
暫く逢えないね(><*)ノ~~~~~
って感じになってきて…(泣)

まぁ、しかし 11年も経つんだから
そろそろ慣れないとだよね…汗汗汗

仕事で、ワタシは連休はあまり取れないんだけど、家でボケっとしてるよりはマシなのかも…( ̄∇ ̄*)ゞ

今年もあっという間だったな…
無事に来年を迎えられますように
早く彼に逢えますように…ラブラブ