電話で一時間くらい話をした
下らないことで、なんとなくイライラしてしまったあせる
例えばだけど、ワタシが良かったよ~
って、紹介した病院があって
辛いなら行って来なさいよガーン
なんて、言ってあげたのに…
結局一年経っても行かないんだよねドクロ
ワタシがスマホにしようよって言ったときも
うん音譜って言っても、結局まだ変えないんだよなぁ…
ワタシなら、すぐに行動するのに
亀ですか!?って言うくらいノンビリしてるだよね…
なんかね…ワタシの話をちゃんと聞けよ~って
電話でバトッてました…
それでも、彼は優しいので、ワタシがふんって言いながら電話を切ったら
折り返し掛かってきて 大好きラブラブ
なんて呑気に言うんだよ…(*ToT)
全くなぁ… ワタシが男だったら良かったのになぁショック!