今日は独り暮らしを始めた長男のアパートを訪問車
まだ、たったの一ヶ月だというのに
ワタシ的には、やっぱり心配なのあせる
でも、暮らしぶりを見て、
ちゃんとご飯炊いて、ハヤシライスなんか作ってた(笑)ナイフとフォーク
不思議な事に作り方が、ワタシと全く一緒なんだよねショック!
なんだか、とても楽しそうでちょっぴり寂しくもあり、安心しました音譜
ホントは根をあげて痩せこけてたらどうしようかと思ってたのにねドクロ
みんなで、外食をして、又長男のアパートに送って行って
アパートに入っていく姿を見て
又、一緒に、暮らせる日が来るのかな…なんて寂しくなっちゃったわ汗
やっぱり、長男は思い入れが違うみたいで、心配してしまうんだな
幼稚園に通い始めた時、小学生になった時、
様々な場面で一番初めてを経験させてくれた長男クローバー
やっぱり母はいつまでも親バカですね星



Android携帯からの投稿