今日の午前は整形外科に行ってきました。

肋骨骨折は、酷くはなっていないけど良くはなっていないとの事。


うん。
だって痛み良くなってないから分かります…。(。>д<)

でも、痛み止めも効かない~!!


午後は、業務用スーパーに。

鶏皮餃子とか春巻、ポテトにコロッケ。

あとカット野菜などの冷凍食品を調達してきました。

今まで、ずっと野菜もお肉もスーパーで買って下処理して毎日のお弁当サイズと夕食分を小分けにしていたのですが、業務用スーパーの方が、野菜も安いかも。

なんとなく今まで抵抗があって。
でも、カット野菜は調理をするわけだから使ってもいいかな?


本当は、ぼんじりが欲しかったけど無かった~(。>д<)
ザンネン(/。\)