今日のご飯は、娘のリクエストで回鍋肉~。

CM、美味しそうですよね。



娘はピーマンが食べられないので、キャベツとネギのみ( ・∇・)

あとはしらすときゅうりの和え物
なぜかフライドポテト(笑)

あとは。


きゅうりと茗荷としらすの浅漬け
枝豆
玉子どうふ
辛味噌鍋

摂食障害になってから、特にハマると同じものばかり…。


昨日もずっと食べてたな。

すごい量だよ。(T0T)

今日もやっぱり昼から食べちゃったし。

非嘔吐だと、なぜか食べ続けられちゃう。

どうしてだろう…。

母は、私には非嘔吐過食の時期がある事をよく知ってくれていて。
今まさにその時期に突入した事も知っているから。

少しでも美味しく食べられる様にって、ぼんじり串を買ってきてくれた♪


私、ぼんじり大好きなんです(*^^*)

嬉しいなぁ。
有り難いなぁ。

せめて、美味しく食べよう(*^^*)

明るく!!前向きに!!



Android携帯からの投稿